2011年09月26日

おさななじみ

おさななじみ

今日は先日の台風の影響で近所の倒木の処理を頼まれたので ちゃちゃと片付けるて 店に戻ったら 突然 幼馴染がわらわれてビックリ!!

彼とはかれこれ10年はあってなくて 大分変ったような気がした。お互いに親父になったのだろう。。。

保育園からず~っと一緒でうちも歩いて2分くらいだろうか。

自由奔放な感じな彼で お金が溜まったらすぐに海外にしばらく行ってしまうような彼だが 今では妻子持ちである。

でも 久しぶりに会っても ビックリはしたがお互い自然に打ち解けました。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
倒木作業
なぞの紐
レゾリュート・アクレイム
冬を感じてます
フクロウに見えるでしょか?
きょうのわんこ
同じカテゴリー(その他)の記事
 倒木作業 (2012-06-25 17:15)
 なぞの紐 (2012-02-27 20:07)
 裾野 ストーブ火事 (2012-01-08 21:48)
 レゾリュート・アクレイム (2011-12-26 18:22)
 冬を感じてます (2011-12-22 21:38)
 フクロウに見えるでしょか? (2011-10-30 17:25)

Posted by こじろう at 21:58│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おさななじみ
    コメント(0)